

ステント挿入後の状況  その4

2015/06/16 大分よくなった

今日朝食から五分粥になった。
トイレの頻度は一番激しかった時より若干少なくなった。

お風呂はまだ体負担が大きいからNGだが、シャワーならOKとなった。
浴びてきた。久しぶり気持ちよかった。さっぱりした。

このまま大腸閉塞が順調に回復としても、手術はどんなに早くても再来週、
それ以降になるだろう、との予測を看護婦さんから聞いた.

だとすると、一旦退院し自宅待機必須なんだろうな。

が、実際手術するには主治医内科と持病の糖尿科と実行部隊の外科とで
チームを組んでやる事になるのだろうな。

詳細の話はまだだがいずれ話があると思われる。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
