

ステント挿入後の状況  その2

2015/06/14

今日の朝食も昨日と同じ重湯。

先生から、「手術に向けて必要な確認検査がいくつかある。
外科転院前だが今からやっておこう。」と検査指示が出た。

指示有った検査全て終わって戻ってきたら点滴も外された。
これで段階的に普通食に移行となるな。

味噌汁は1日1回夕食時だけ付く。
昨日の味噌汁は具無しだったが今日の味噌汁は
具無しを卒業して玉子流したやつだった。

後は下痢が良くなると良いのだが、トイレ行く頻度は
少しは減って来ているとは感じた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
