

ステント挿入後の状況  その1

2015/06/13 下血に悩む

手術した昨夜から便漏れは全くないのだが下血が続いており
下着を汚してしまうので念の為持参していた紙おむつ付けて寝た。
が、全て汚してしまったので、朝急遽売店で追加調達した。

午前中レントゲン撮った結果、ステント入れた箇所が開いて
通じている事が確認されたので今日の昼食から重湯で
スタートする事になった。

夕方頃からようやく下血が改善され始め、出血の痕跡が
無くなってきた。一時はどうなる事やらと思ったが一安心の方向だ。
再発しないことを祈るばかりだ。

頻便は相変わらずでガスと軟らかいのが同時に出てくるので
うっかりオナラも出来ない。オナラもトイレでだ。

3時におやつが出た。プリンと牛乳だ。久しぶり。美味しかった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
