スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用下着の選択(その2)

3)ブリーフタイプ
  ①スタンダードタイプ 評価=○
   下着売り場では片隅に追いやられて、これでなければ駄目という人向けに
   申し訳程度に置いてあり、しかも値段は高い。サポート(締付)は
   あまり無く結構ルーズである。男性用パンツなのでこれは当然の事である。
   着けてみると多少ルーズだが尿道口へのフィットも全体的フィットも
   そこそこある。使用して問題は無いと思われる。

  ②サポートタイプ 評価=◎(但し新規入手は困難と思われる)
   現在下着売場ではほとんど見られない(以前は前閉じも含め多くあった)
   買い置きの手持ちが幾つか有ったのでこれに着けて着用してみた。
   ストレッチサポート(締付)があるので尿道口へのフィットも全体的フィットも
   大変良い。これがベストチョイスと思う。ただ、新規調達は多分無理であろう。

4)女性用スタンダードショーツ 評価=◎
  クロッチ部が若干広く深履きタイプの女性用スタンダードショーツに着けて
  着用してみた。結果は尿道口へのフィットも全体的フィットも大変良い。
  ストレッチタイプやサポート(締付)タイプなら更に良いと思われる。
  使用していて問題は全く無いと思われ。先にUPした吸水ライナーを着けるにも
  適していると思われる。

  これならサポートタイプブリーフの代用になり、しかも下着売場に
  リーズナルな値段で大量にあり、ネット通販購入も可能で手に入りやすい。

5)女性用スキャンティショーツ 評価=○
  手持ちの物に着けて着用してみると、クロッチ近くでパットがショーツから
  ほんの少しはみ出してしまったが尿道口へのフィットも全体的フィットも大変良く
  使用には全く問題はないと思われる。ショーツ内にパットが納まる物ならば
  更に良いと思われる。先にUPした吸水ライナーを着けるにも適していると思われる。

  このタイプを敢えて購入すると言う事は無いと思うが手持ちが結構あったりして
  それの有効活用で使う、使いたいと言うなら使用には全く問題は無いと思われる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。