スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用下着の選択(その1)

尿取パット等使用する場合これを着ける下着の選択も重要だ。
「ライフリー男性用さわやか薄型パット」を使って着ける下着について
何点か試してみた結果を記載する。但し尿取パットを試した時と異なって
実際に尿が漏れた状態まで試したわけでなく着けて着用するまでである。
あくまでも個人的見解である。

製品の注書きに「ぴったりした下着にお使いください。」と記載してある。


1)ボクサータイプ 評価=○
  スーパの衣料品売場や衣料品店へ行くとこれが売場の主流を占めている。
  このパンツは体にかなりフィットサポート(締付)しているように見えるが、
  実際は柔らかく伸びる素材の物が多く見た目ほどサポート(締付)はない。
  男性用なので当然そうなりそれが良い所だ。着けてみると多少ルーズだが
  尿道口へのフィットも全体的フィットもそこそこある。問題はなさそうだ。
  
  
2)トランクスタイプ  評価=×
  ボクサータイプ程ではないが下着売場にはまだまだこの製品がある。
  このタイプは体にほとんど密着してなく、「ぴったりした下着」とは程遠い。
  実際着けてみるとパットが体にキチンとタッチ・フィットしない状態で、
  漏れをキチンと受け止められるのかなという不安は残る。問題が有りそうだ。

ブリーフタイプ等は次回にUPする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。