

尿失禁状況(その4)

3月9日(28日目)

日中 自宅:下着のみ
日中外出時:尿取パット(80cc)、途中交換無
就 寝 時:下着のみ

日中の外出時のパットは念のため継続して着ける事にした。
就寝時は布当てを止め下着のみにした。湿りはほぼ無い。

尿意を感じてからどの位我慢出来るのか、試した事無いのでわからない。
もともと頻尿なので長時間我慢の自信は無い。長時間電車やバスに乗って
外出する時に乗車中はトイレに行けないので不安である。

3月16日(35日目)

日中 自宅:下着のみ
日中外出時:尿取パット、途中交換無(但し遠方外出時のみに限定)
就 寝 時:下着のみ

何かの拍子に(特におならをした時など)に「ジュワ」というか「チロッ」
というかを感じることがあり、確認すると下着の尿道口辺りが3mΦ位
濡れている事がたまにある。が、下着だけで不都合ということは無い。
これは正常のうちと考えることにした。そしてパットは全て外す事とした。

但し、遠方への外出時は適時トイレへ行ける状態に無い場合がありえるので
そうなると困るので念のため遠方への外出時のみパットを着ける事にした。
パットは状況に応じて20cc、80cc、200ccを選択する。

これが自分にとっての最善の状態と思う。元々の頻尿にプラス
今回の手術なので条件はより悪くなっており我慢しきれる自信が無い。
頻尿で無ければ、遠方外出時もパットは間違いなく取れるのになぁ!

念のため骨盤筋肉体操も当分続けようと思う。

*失禁用薄型パンツ:リブドウ、ライフラッグはくパンツ薄型長時間
*尿 取 パ ッ ト :ユニチャーム、ライフリー男性用薄型パット 推奨!
(20cc,80cc,200cc、3種類有り使い分けする)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
