

尿失禁状況(その3)

2月13日(5日目 退院翌日)

起床時:尿取パット(80cc)交換、途中交換無
就寝時:尿取パット(80cc)交換、途中交換無

日中は早めのトイレでパット交換の必要はなかった。ただ、尿意を感じたら
早めにトイレに行かないと間に合わずいわゆる「ちびっちゃう」状況だ。
無意識のうちに出てしまう状況に比べれば大いなる改善だ。
就寝時着けたパットは朝までほぼサラサラだ。

2月14日 15日(6・7日目)

日中 自宅:下着のみ
日中外出時:尿取パット(80cc)、途中交換無
就 寝 時:尿取パット(80cc)、途中交換無

日中は早目早目のトイレで尿失禁は無いので自宅ではパットを外して
外出時のみ念の為付ける事にした。外出時のパット交換は無かった。
近場の買い物等でトイレ事情が良い場合は20cc、遠方は80ccとした。
就寝時は尿失禁は無いが念の為パットは付けて寝る事にした。

2月22日 3月1日(14・21日目)

日中 自宅:下着のみ
日中外出時:尿取パット(80cc)、途中交換無
就 寝 時:布 当 て     、途中交換無

日中我慢の時間が少し延びた。が、外出時のパットは念のため継続して
着ける事にした。
就寝時のパットは止めてハンカチ半折程度の布を念の為当てる事にした。
湿りはほぼ無い。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
