

尿失禁状況(その2)

2月10日(2日目)

日 中:尿取パット80cc、交換頻度約2~3H毎    
就寝時:失禁用薄型パンツ、途中交換無

日中はほぼ前日と同様だった。
就寝中の尿失禁は無かった。

2月11日(3日目)

日 中:尿取パット80cc、交換頻度約5H毎
就寝時:尿取パット80cc、途中交換無

日中は今日も一昨日・昨日とほぼ同様だったが、尿意を感じてから
我慢出来る時間が少しだが取れるようになり、尿取パット交換頻度が減った。
就寝時は失禁用パンツから尿取パットにした。昨日同様尿失禁はなかった。

2月12日(4日目 退院日)

起床時:尿取パット(80cc)交換、途中交換無
就寝時:尿取パット(80cc)交換、途中交換無

退院時は駅等節目節目でトイレ行ったので尿失禁は無かった。
早めのトイレを励行していれば尿失禁は免れる様になった。
就寝時の尿失禁はなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
