

退院後(その2)

2015/02/17 術後2週間・退院後5日経過

「生検」の時経験した頭痛・ふらつきは今回は無かった。
麻酔の種類が違うからかも知れない。

帰った直後程では無いけど、やはり眠い。体がまだ言う事を聞かない。
制約が有って動きが鈍いし、動くと割と疲れが早く来る。
これが先生の言っていた「衰え」なのではないか。

まだ刃物を体に入れてから2週間しか経ってない。焦っても仕方が無いので
成行に任せ動ける時は動き疲れたら休む!そんな感じだ!
うだうだしながら「徐々に回復してゆく」に委ねるしかない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
