

発見に至る迄の経過(その1)

2014/06/01 今思えばすべての始まりはここからだった!

朝起きると左耳にキーンという金属音のような耳鳴りがし
ベットから起きると立っていられないほどのめまいと言うかふらつきがあり
思わず再びベットに横になってしまった! 起きれない!

「これは尋常ではない、何か大変なことが起こっている!」そう感じた。

午後少し収まってきたので、キーワード「耳鳴り」「めまい」で
検索をかけたら「脳神経外科」にヒットした!
さては「脳梗塞」「脳溢血」等の前触れか!

で、日曜日だったが近くの脳神経外科病院に電話、「すぐ来なさい」という事で
ワイフの運転でその病院にかけ込んだ!予め電話してあったので
受付はスムーズで、担当医師の丁寧なヒアリング後MRIを撮った。

診断結果は「,耳から脳に至る神経系統や脳に異常は見られません。
また今回の現象は心臓から来る場合も考えられますがそれは無いと判断します。」

よって「直ちに命にかかわる問題は見当たりません。」
「一般の耳鼻咽喉科で対応できる範囲のものと判断します。」
というものであった。取敢えず最悪な事態は否定確認された。

一安心だ。が、言われたとおり早めに「耳鼻咽喉科」に行こう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
