スポンサーサイト


はじめに


2015/02 前立腺癌の為前立腺全摘手術を受けました。
その後 2015/06 肝臓に広範囲転移した大腸癌が見つかり
大腸罹患部分は手術で摘出しましたが、肝臓転移部分は
広範囲の為手術出来ず抗癌剤治療に入りました。

これらの癌の発見から現在までの経過を自身の「覚え」として
残したいと思いこのブログを開設しました。
以降順次その 内容をアップしてゆきたいと思います。

・2015/06/19 「外科受診」までをアップしました。
  腹腔鏡による手術実施決定です。

記事並びは掲載日時上昇順ですから上記最新記事は最後尾に
掲載されてますが、右「最新記事」トップに最新記事のタイトルが
表示されてますのでこれをクリックする事で閲覧できます。


管理人のウェブホームページはこちらです。
管理人のBlog「アマチュア無線と車中泊」関係はこちらです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろきさん

Author:ろきさん
リタイヤし「サンデー毎日」で
趣味などに没頭満喫していた時
突然襲った大問題!
これは戦うしかないな!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
